アフィリエイト(ASIANZAKKA)について
  ASIANZAKKAはアフィリエイトプログラムに基づいたWEBショッピングサイトです。
アフィリエイトとは、Webサイトなどに企業サイトへのリンクを張り、
ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。
したがって、商品のご購入、お支払いなどについては直接リンク先の企業様サイトとのお取引となります。また、商品に関するご質問、クレーム、アフターサービスなどは、リンク先企業様にお願いいたします。
ご注文方法
  気になる商品がございましたら画像およびテキストをクリックして下さい。
その商品を取り扱っている販売店のサイトへ飛びますのでそちらから注文して下さい。商品の詳細についてもリンク先の商品情報をご覧下さい。
注文方法・価格・在庫・配送・送料など商品販売に関する事柄は、各販売店様により異なります。ご注文前によくお確かめになることをお勧め致します。
特に価格については掲載後に変動がある場合がございますのでリンク先の情報をもう一度よくお確かめ下さい。
免責事項
  当店をご利用頂く場合は、お客様の責任においてお願いいたします。
当店を介して販売店の商品をご利用、ご購入頂いたことにより発生したあらゆる損害や不利益に対し、当店は一切の責任を負いかねますことをあらかじめ
ご了承下さい。
特定商取引に関する法律に基づく表記
 

特定商取引に関する法律に基づく表記については、各販売店・企業様のページでご確認いただけますようお願いいたします。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送